幸せなデジタルエイジ・・・

いや~ 1年半程前(正確には1年4ヶ月前かな)に
関東へ引っ越して行った息子の親友君が
この連休に広島に遊びに来てくれました。


で、何事もなかったかのように自然に
いつも遊んでいた公園に行って、今日はサッカーをしていました。

12805.jpg
[ブランクを感じさせないほど普通に会話して遊んでいました。 子供って凄いですね。]

実際のトコ、年賀状や手紙を書いたり、母親どおしでラインをしたりして
転校後も連絡を取り合っていたのが良かったように思います。

僕が子供頃はネットも携帯電話もなかったので、
クラスメートがとなり街へ転校しただけでも、この世の終わりが来たような感じでしたが(笑)、
今は海外でも遠恋できるほど世界が狭くなりましたからね。

デジタルエイジの幸せな部分かも? しれませんね。

という訳で今日の動画は
息子が親友と公園で遊んでいる際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました