今日は『海の家』での仕事納めです。

いや~ 今日は早朝から『海の家』へ向かいました。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は先日に引き続きスモールボディの製作を行いました。

12836.jpg
[今日もスモールボディの製作です。
テスト走行に出たかったのですが、雨が降っていたので断念しました。]

次いで10月にOHしたばかりの
LAMBRETTAのエンジンに
再びオイルシール抜けの症状が出たので、オイル残量のチェックを行いました。

51175.jpg
[ミッションオイルを抜いて調べたところ、
250ミリ位しか残っていませんでした。
10月にOHした事を考えると、明らかにオイルシールが逝っていますね(苦笑)。]

恐らく原因はクランクの劣化かと思われますので、
再びOHしてクランクを入れ換える方向で進めて行こうと思っています。

いずれにせよ、全て年明けですね。

22205.jpg
[今年は2台のスクーターが『海の家』でサスペンデッドです(笑)。]

ところで話は変わりますが、
今日が『海の家』での仕事納めです。

31625.jpg
[新年に向けてしめ縄を飾って『海の家』での仕事が全て終了です。
今年も色々有りましたが、何とか新年を迎える事ができそうです。]

で、この後市内で数件の用事が残っていたため、
午後2時過ぎには『海の家』を後にしました。

6813.jpg
[こちらの写真は『海の家』から市内へ戻る際に撮影した
『海の家』の下の浜辺の様子です。 今日は天気が悪かったですね~
スモールボディのテスト走行ができなかったのが心残りです・・・
]

という訳で今日2本目の動画は
市内に戻る際に撮影した『海の家』の下の浜辺の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました