かもめ・・・

いや~ 昨晩はエンジンを組み上げた後、
そのまま作業を続け、結局午前3時半まで各部の微調整を行っていました。


で、明けて今日は午前10時前から満を持してテスト走行に出ました。

12841.jpg
[こちらはテスト走行に出た際に撮影したモノです。
今日も広島県の最南端の島まで足を運びました。]

という訳で今日の動画はこのテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
テスト走行中の際、かもめが横を飛んでいたので並走してみました。

いかがでしたでしょうか?
徹夜で頑張って整備した甲斐あって絶好調だったので、
明日のお正月明けには塗装工場に持ち込み、
追加の作業に入れそうです。

そんな訳なので今日は午後から・・・

22211.jpg
[スモールボディを軽トラに積み込んで市内のお店に戻りました。]

で、お店で仕事を続けた後、
今日は珍しく午後6時には帰宅する事ができました。

ただ・・・ おっさんは徹夜明けでクタクタです。
今夜は早く寝ようと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました