真夜中の初期始動 → 碧空のテスト走行・・・

いや~ 昨晩はライトトラップの後にラージボディの整備を始めました。
おじさんは遊んでばかりではなく、仕事もきちんとしていますよ~

で、深夜のうちに初期始動させました。

12878.jpg
[こちらは初期始動まで製作した際に撮影した写真です。]

その後、明けてからテスト走行に出る事にしました。

22231.jpg
[こちらがテスト走行中に撮影した写真です。
昨日、広島は梅雨明けしました。ご覧のとおり青い空がVESPAを包み込んでくれます。
コロナさえなければ最高のシーズンですね~(苦笑)。]

という訳で今日の動画は
初期始動後、テスト走行を開始した際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました