VSHオリジナル動画 ベイサイドビーチの迂回路・・・
今日は広島市の安芸区へ出張修理に行きました。僕は豪雨被害後、初めて広島市内へ出かけたのですが、やはり31号線の渋滞は凄いですね。そうそう言えば、以前このブログ内で大崩落があった31号線のベイサイドビーチの前の道路を回復させる手段として、ビー...
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画
平成30年7月西日本豪雨
VSHオリジナル動画
VSHオリジナル動画