便利なビールケース・・・

いや~ 今日は県外からお客様が新古車の50Sをご覧になりにいらっしゃり、
ご制約頂きました。

追加のオーダーとして、各部分の同色仕上げをご希望になったので、
早速、午後からバラバラにして、即日、板金塗装屋さんへ持って行きました。

1828.jpg
[こちらがバラバラにしたパーツ類です。
カスタム作業は大好きなので、寝不足なのも忘れて、どんどん作業を進めてしまいます。
やはり、ワーカーホリックですね~ (苦笑)。]

2623.jpg
[この50Sは新古車ですが、生産からすでに15年は経過しているので、
念の為、エンジンを割り、シールとガスケット類を新品に交換する事にしました。
そうそう、以前にも書きましたが、僕の作業台はビールケースです。
過去には色々と高い油圧式とかの作業台も買いましたが、
結果、ビールケースが軽くて邪魔にならず、超便利というトコへ辿り着きました。
使わない時はガレージに放置出来ますし、いらなくなれば、資源ごみの日に出す事も出来ますからね。
サンデーメカニックの方、是非、お試しあれ !]

この新古車の50Sのエンジンは、明日、バラバラにしようと思っているのですが、
子守りがあるからなぁ~   微妙なトコですね。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
『The Beatles』 の 『Revolution』 をロシア人アーティストがカバっています。
いいですね~

はぁ~ (ため息) 僕もBeatlesのカバーバンドがしたいです。
誰か僕をドラマーで誘ってくれんかなぁ~ マジで・・・


タイトルとURLをコピーしました