ride like the wind

いや~ 今日は風が強かったですね~

1407.jpg
[某ニュース番組でも今日の強風を取り上げていましたね。]

そんな中、今日も午後から広島市内の取引先へ出向きました。

vespa17.jpg
[今日は先日、バラバラにした50Sのサンドブラスト作業が仕上がったので
その引取りの為、広島市内へ出向いた次第です。
フルレストアですから、ハブもリンクパーツもブレーキ関連も、可能な部分は全て分解しました。
ホイールがET3のモノになっていますが、コレはレストアに際して、
足回りにET3のパーツをコンバーションする為、この時点からパーツを準備した訳です。]

で、引き取りに行った後、その足で板金塗装の工場へ入れ、
まずは第一段階が終了・・・

この後、少しづつフォーメーションを考えながら、
製作して行き、来春の完成を目指したいと思います。

さて、今日の1曲はですね、風が強かったので、
『christopher cross』 の 『ride like the wind』 (邦題 : 風立ちぬ) をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました