午後から晴れ・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 へ泊まって仕事をしていたのですが、
疲れて過ぎていて、ダラダラやっていたので、
思ったようにレストアが捗りませんでしたね~ (苦笑)。

で、明けて今日は雨も上がり、
午後からは晴れたのですが、お店の方で仕事が残っていたのと、
『海の家』 でエンジンのOHをしているET3のクラッチカバーを外す為のバイプラも
取りに帰らないとイケないので、午後3時過ぎには 『海の家』 をあとにしました。

と言う訳で今日の動画は、
久々に晴れた海辺の様子をご覧頂こうと思います。

さて、今日は夕刻から板金塗装屋さんへ行ったのですが、
現在、施工をお願いしている、新古車の50Sのパーツの下地も出来上がり、
間もなく手元に戻って来る予定です。

vespa49.jpg
[キレイに下地が仕上がりました。完成が楽しみです。]

ところで、天気予報を見ると、広島地方は明日の午後から再び雨との事です。
なので、今夜も深夜から 『海の家』 に入り、明日は早朝からテスト走行を済ませて
雨に備えたいと思っています。


ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました