魅惑の三行広告・・・

いや~ 今日はお店でET-3 (プリマベラ) のジェネレーター整備をしていました。

11633.jpg
[お店で仕事をするのは久しぶりの事です。]

a50.jpg
[こちらが作業中の様子です。
ジェネレーターの配線を引き直し、ポイントとコンデンサーを新品に交換する事にしました。]

で、この時、古新聞を下に敷いて作業をしていたのですが、
何気なくその紙面に記載されている三行広告を見たところ・・・

21257.jpg
[こんな物が目に入りました・・・ 
なかなか気合いの入ったお題目で、ついつい食い付いてしまいました (笑) 。]

このパンチの効いた三行広告のおかげで作業が順調に運び、
無事にジェネレーター周辺のオーバーホールが完了しました。

3869.jpg
[こちらが完成写真です。]

当然ですが、上記の完成写真を撮影した時も・・・

5600.jpg
[三行広告が気になります。
姉が教えてくれた初体験! いんらん家族姉さんの下着・・・ 
う~む、何て分かり易い題名だろう。 感動ですね~  今度、観に行ってみようかな (笑)。
]

最近はネットで簡単にエロ動画が観れる時代だけに、
こういったポルノ系って、ある意味アナログの世界だと思います。
その分、作り手の方も拘りがあるんだろうから、もはやアートでしょうね。

と言う訳で、今日の動画は日活創立100周年記念の予告をご覧下さい。

.
.
.
.

P.S.

6401.jpg
[魅惑の三行広告のおかげで、今日はフライホール周辺が全て完成しました。
明日も古新聞をチェックしようかなぁ~ (笑)。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました