VESPA100の初期始動 と ラージボディの下地完成・・・

いや~ 今日はVESPA100にOHが完了したエンジンを搭載しました。

1831.jpg
[今日はエンジンの搭載を・・・
書けば簡単ですが、実際の作業は全ワイヤーの交換、ブレーキのOH、
シール & パッキンの交換、ポイントも新品に交換、キャブレターのOH等、
簡単ではありませんよ~ (苦笑)。
]

まぁ、今日は子守りが2時間位しかなかったので、
かなり集中して作業する事が出来た為、午後6時半には無事に全ての作業が完了して
初期始動をさせる事が出来ました。

2626.jpg
[いい感じに組み上がりました・・・]

と、言う訳で、今日の動画は、この組み上がったばかりの
VESPA100の初期始動の様子をご覧下さい。

さて、話が前後してしまいますが、
今日、子守りの際、息子と一緒に板金塗装屋さんへ行ったトコ、
現在、施工をお願いしているラージボディの下地がキレイに仕上がっていました。

3403.jpg
[ブラスト後、フロアパネルと裏面の補強プレートを新設して頂いた為、
施工期間が少しかかってしまいましたが、もの凄くキレイに仕上がったので、
塗り上がりが楽しみな一台です。]

ところで・・・ ここ最近の悩みと言えば、雨が酷いので、全くテスト走行が出来ず、
車両が溜まる一方だったりします (苦笑) 。


天の神様が相手じゃ勝ち目はないですが、
今年の雨はちょっと異常ですね
正直、雨のおかげで仕事がとても遅れているので、頭が痛い毎日です。

今夜も曇天ですが、雨が降りそうな感じではないので、
組んだばかりのVESPA100の簡単なテスト走行を行う予定です。

5257.jpg
[今夜は雨じゃないので、こんな日に乗っておかないと、
今度はいつVESPAに乗れるか分かりません・・・(苦笑)。]

で、テスト走行の後は、深夜から 『海の家』 に向かいます。
はぁ~ (ため息)・・・ 今夜も大変だぁ~
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました