未公開の小ネタ写真 Season-2

いや~ 今日もお店に引き籠って仕事をしていたのですが、
どこにも行っていないので、ブログにUPする事が何もなかったりします(苦笑)。

なので、今日も先日に引き続き公開するタイミングを逃してしまい
棚上げになっている写真ををご覧頂こうと思います。


今日ご覧頂く写真の多くはVSHのオリジナル写真集で使うために撮影した物ですが、
写真集の製作を依頼したデザイナーにお金を支払ったのですが、
その後、連絡が取れなくなってしまい、トンズラされてしまったのです。


ですから今のところ棚上げになってしまっているのです(苦笑)。
まぁ、そのうち何とかする予定ですが・・・

で、今日ご覧頂く写真は少しお色気モードが強いので閲覧注意でございますよ(笑)。
ではご覧下さい。


[写真集のVOL-1はVESPAとビキニがメインでしたが、
VOL-2からはトップレスや手ブラが加わり、
VOL-3になるとお風呂&シャワーシーンが必至(笑)となりました。
この写真はVOL-3に入れる予定で撮影しました。
]


[以前モデルさん2人を使いWヌードを撮影した事があるのですが、
この写真はそのうちの1人の女の子のシャワーシーンを撮影したモノです。
当時25歳位だったと記憶しております。
もの凄くノリがイイ子だったので、何度か撮影させていただきました。]


[この写真はロケ地に行く前日にテスト撮影をした際の様子です。
外で撮影する事が多いのですが、海でもないところで紐ビキニを着てウロウロする訳ですから
見方によっては不審者や露出狂です(苦笑)。ですから予めポーズや構図等を決めておき、
現地では出来るだけ早く撮影を済ませるように心がけています。
撮影が済んだらすぐにジャケットを羽織って秒殺撤収です。]


[この写真はVOL-4で使う予定で撮影しました。
このモデルさんは恐ろしくスタイルが良くてビビりました。
友人の紹介で撮影させて頂いたのですが、撮影当時は確か24歳位だったと記憶しています。]


[この写真は別企画で撮影したモノですが、最終的にVOL-4でも使う事にしています。
トップレスでVESPAを洗車するなんて、ある意味ヌード撮影のテッパンですが、
公でオッ〇イを出すのは通報案件ですから、洗車場を全部借り切って撮影しました。
時間とお金がかかってしまいましたが、とてもキュートな写真が撮影できました。]

いかがでしたでしょうか?
今日はお色気モードが強い写真をご覧頂きましたが、
基本的には見えそうで見えないところを狙っておりますので、
下品にはなっていないと信じております。(←あくまで主観・笑)
僕としてはソフトなエロを垣間見れて頂ければ嬉しいですね。

こんな感じで公開できていない写真がたくさん有りますから、
時間があればまたこのブログでご紹介したいと思います。

で、今日も写真の抜粋と編集に時間がかかってしまったので動画はナシです(笑)。
今日もブログにお付き合い頂き誠に有難うございました。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました