夏日が続く・・・

いや~ 今日も大忙しでした・・・

1868.jpg
[午前9時から広島市内でバーストしたリアタイヤの交換と、
スペアタイヤのローテーションを・・・]

2658.jpg
[次にワイヤーの切れたVESPAの引き取りに・・・]

3424.jpg
[さらに足回りのリニューアルを依頼された50Sも載せて・・・]

まぁ、こんな感じでかなりドタバタだったので、
結局、お店に戻って来たのが午後3時頃になってしまいました。

で、早速、50Sのホイールとタイヤを新品に交換する為、
バラし作業を行いました。

5271.jpg
[50Sの足周りをバラし、次の作業の準備を・・・
ちなみにこの50Sは1976年型で、何と新車時からのワンオーナー車です。
驚く事に外観のカラーも当時のオリジナルのままです。]

ところで、困った事にこの50Sの作業をしている途中、
ポツポツと小雨が降って来ました。

6162.jpg
[作業中に小雨が・・・ イヤな空模様です。]

結果的には小雨はすぐに止んで、
大きく天候が崩れるような事はありませんでしたが、
今日は現場での作業はここで打ち切り、事務所に帰る事にしました。

7106.jpg
[万が一の雨に備え、50Sには毛布とビニールシートを被せて帰りました。]

そうそう、そう言えば、まだまだ暑いですね~
今日も広島は32度を越え、出張修理や引き取り作業にはかなり辛い一日となりました。
聞くトコによると、広島は今日で20日連続で夏日との事・・・

はぁ~ (ため息)・・・ 秋の訪れは、
まだまだ先になりそうですね~

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。

今日は僕と同じ40代の方には懐かしいナンバー、
スタスキー&ハッチのテーマをお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました