イームズのサイドシェル と クラッチのトラブル・・・

いや~ 今日も深夜の2時から 『海の家』 に向かいました。
まずはその時に撮影した、真っ暗な島の道をご覧下さい (笑) 。

さて、今日も島で仕事をしたのですが、
ここ最近、ブログでも書かせて頂いておりますとおり、
今まで集めて来たイームズの整理を行っております。

なので、今日は天気も良かったので、海をバックにウッドデッキで、
販売用の写真を撮影する事にしました。

eames12.jpg eames22.jpg eames32.jpg
[今日撮影したのは、ビンテージのイームズサイドシェル x 2脚です。
パーチメント (白系) は初期の1950年代品で、透けるようなファイバーが特徴です。
裏面にはセカンド期のデカールが残っている大変に貴重なモノだったりします。
グリーン系も1960年代品で、裏面には赤い縦長のデカールが貼ってあります。
勿論、ビンテージ品ですから、キレイにファイバーが出ています。
誰か2脚で50,000円で買ってくれんかなぁ~ 相場よりかなり安いと思いますよ。]
(参考までに、先のイームズは全て売れました。多数のアクセス有難うございました。)

と、言う訳で、今日2本目の動画は、
晴れた海の様子と、ちょっとだけ (笑) イームズをご覧頂こうと思います。

さて、さて、今日も深夜から大忙しだったのですが、
午後1時には 『海の家』 での作業を終え、
お店に帰ってフリクリ・カスタムの初期始動を行う事にしました。

1880.jpg
[製作が大詰めのフリクリ・カスタムです。

勿論、無事にエンジンを始動させ、色々と確認したのですが、
困った事にクラッチから異音が出るのです・・・ (涙) 。

始動性も良く、ギアの入りも良いのですが、
これでは、走行中にトラブルが発生する恐れがあります。

2668.jpg
[せっかく気持ちよく初期始動が出来たのに、クラッチから異音が・・・]

コレは困った・・・
明日、再度、クラッチをバラしてチェックしてみたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました