Horn & Record

いや~ 今日ようやく、お客様からオーダーを頂いていた
同色ホーン & メッキシェルカバー仕様のVSHオリジナルホーンが完成しました。

horn.jpg
[ベースとなるホーンは1970年代モノを使い、
お客様のご要望どおり、ベージュにペイントしました。
ここ最近、あまりにも忙し過ぎた為、施工に1ヶ月近くかかってしまいました (苦笑)。]

ところで、先日のブログでもお話しましたが、
来月の10月8日 (月/祭日) に
昭和期のバイクと車を集めた “チャリティーイベント”
第2回 KURE OLD MOTORS MEETINGを開催致します。

僕はそのチャリティーイベントでレコードをかけさせて頂くのですが、
ネタのひとつとして、以前から欲しかった、
『Elvis vs JXL – A Little Less Conversation ft. Elvis Presley』 と
『Beck』 の12インチ盤をまとめて6枚買いました。

1884.jpg 2671.jpg 3432.jpg
[今回、購入した12インチ盤レコードです。
イギリスの専門サイトで注文していた物が今日届きました。]

ただ・・・
コレらのレコードを買った後になって思ったのですが、
昭和期のバイクと車を集めた “チャリティーイベント”に
リミックスのトランス系ビートやグランジの曲はウケないだろうな~って・・・ (苦笑)。
特に 『Beck』 はダメですね・・・ 反省。


色々と悩みは尽きません。

5274.jpg
[自宅から7インチ盤も持って来て準備をしているのですが、
ジャンルが決まっている夜のクラブイベントとは異なり、
昭和期のバイクと車を集めた “チャリティーイベント”なので、
どのレコードをかけたら良いモノか・・・ 正直、とても悩んでいます。
とりあえず、どんな場面でも対応出来るように、400枚程度、
自宅から運んできて、曲の再確認をしている最中です。]

まぁ、仕事とは違い “趣味の延長” で遊びという要素が強いのですから、
まずは自分が楽しめる音楽を選択する事が、
参加者の方にも楽しんで頂けるポイントではないか・・・
そんな風に思いつつ、レコードの選択をしています。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、先にも取り上げた 『Beck』 のナンバーをお聴き頂こうと思うのですが、
グランジ系とは少し離れた、聴きやすい “キャッチーなナンバー” にしたいと思います。
『Sexx Laws』 なんていかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました