50Sの納車 と サトちゃん と 海の家での子守り・・・

いや~ 今日は午前中にバイク便さんにVESPSA50Sをお渡しする予定だった為、
早朝からお店に出て、ワックスをかけたり、付属パーツの準備をしたり、
結構、ドタバタでした・・・(苦笑)。


と、言う訳で、今日の動画はその早朝に撮影した物をご覧下さい。

さて、午前10時には予定どおりバイク便さんが
VESPA50Sを引き取りに来られました。

1896.jpg
[無事、サックスブルーのVESPA50Sも納品完了 !
時間をかけて一生懸命に製作したので、納車出来て一安心です。]

ところで、ここ最近、仕事の合間をみて、
実家の片付けを行っている事をこのブログでもお伝えしておりますが、
今日もVESPA50Sをバイク便さんに委託した後、
実家に帰り、処分する書類やゴミとして捨てる予定のガラクタ等を引っ張り出して来ました。

2680.jpg 3440.jpg
[このサトちゃんの “ポップドールフィギア” も実家の倉庫で放置していた物です。
以前、きちんとレストアしてキレイな状態にしていたのですが、
知らない間に上から荷物が落ちたようで、頭部が割れて残念な事になっております。
こうなっては、可哀そうだけどゴミとして捨てるしかないですね・・・]

まぁ、こんな感じで今日も早朝から大忙しだったのですが、
今日は午後から息子を連れて、『海の家』 へ行く事にしました。

勿論、実家から運び出した古い書類が入った、
大量のダンボール箱も軽トラに満載して 『海の家』 に行った訳ですが、
さすがに息子をほったらかしにして、書類の処分 (シュレッダー作業) は出来ないので、
とりあえず、大量のダンボール箱だけ降ろした後、息子とのんびり遊ぶ事にしました。

5278.jpg
[“のんびり遊ぶ” と言っても1Fは荷物が一杯です・・・ (苦笑) 。]

なので、『海の家』 の裏の浜辺へ行き、砂遊びに興じました。

6167.jpg
[浜辺にて・・・ 親バカ写真です (笑) 。]

でも、子供って知らず知らずの間に成長しているモノで、
『海の家』 とかでは一人で遊んでいますが、公園とかに行くと、
他の知らない子供達に交じって、きちんとコミュニケーションを取って遊んでいます。

一人で遊びか好きな子かな? って、少し心配していましたが、
今は同年代の子供と遊ぶ方が楽しそうなので、
何はともあれ、安心しています。

まぁ、親が知らない間に、公の中の自分と個の自分を
少しずつ使い分ける事が出来るようになっているんでしょうね。
間もなく3歳・・・  楽しみです 。(←親バカです)

と言う訳で、今日2本目の動画は、
『海の家』 の裏の浜辺での様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました