残念な一日・・・

いや~ 今日は何をやっても予定どおりには行かない残念な一日でした。

まず『海の家』の裏で大きな工事が始まり、
早朝から騒音に加え家が揺れる位の振動だったので、
作業を断念して裏の浜辺へ行って
販売用パーツの写真を撮影する事にしました。

ところが風が強くで撮影できるような状態ではなかったので、
再び『海の家』に戻り、昨日の続きでテスト走行に出て
裏の騒音から逃げる事にしたのですが、
困った事に昨日あれだけ絶好調だったエンジンが
全くかからなくなっていました。

原因を調べるため少し分解したのですが、
いかんせん、裏の騒音が酷くて集中できませんでした(苦笑)。

そんな中、電話がかかってきて、急きょ市内に戻らなければならなくなったので、
騒音から逃れる意味もあり、急いで『海の家』を片付ける事にしました。

まぁ、朝から騒音、撮影断念、テスト走行不能でかなり参っていたので
気持ちを切り替える意味もあり、『海の家』での仕事を切り上げる事にしました。

という訳で今日の動画は
何ひとつ予定どおりには行かない、おじさんの残念な一日をご覧頂こうと思います。

動画以外にも今日は市内で軽バンのタイヤがバーストしたり、
コインパーキングから出る際、駐車番号を間違えてしまい、
他人の車のロック板を下げる凡ミスまでやらかし、駐車代金を2回払う等、
マジで残念過ぎる一日でしたよ~ (苦笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました