ハーマンミラー ビンテージアームシェル モスグリ~ン + ロッカーベース

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に入り仕事をしていました。

vespa55.jpg
[今日のメインの仕事は、修理でお預かりしているFLのテスト走行です。]

そうそう、そう言えば、ここの最近、今まで集めて来た
ビンテージのイームズを処分しているのですが、
昨日、白いアームシェルチェアのお嫁入りが決まったので、
今日は仕事の合間に 『海の家』 からモスグリーンのアームシェルチェアを引っ張り出して来て、
販売用の写真を撮影してみました。


1902.jpg 2685.jpg 3445.jpg 5283.jpg
[ハーマンミラー ビンテージアームシェル モスグリーン+ロッカーベースです。
購入して10年あまり・・・ 殆ど使っていません。
ここ数年は 『海の家』 に放置していたのですが、
完全なる “死財” になっているので、処分する事に決定 ! 興味のある方はこちらでご覧下さい]

実際、世の中には安価でテキトーなモノを買って満足出来る “B級志向” の人間がいると思えば、
その反対に趣味を大切に思い、イイ物を末永く所有したいと思う
意識の高い方も沢山いらっしゃいます。

ですから、そう言う意識の高い本物志向の方が
このアームシェルも引き取って下さるのではないか ?
そんな風に思っております。

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思います。
今日はですね・・・ 朝夕に撮影した 『海の家』 の様子をご覧下さい。
他愛もないモノです・・・ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました