プリマベラの初期始動・・・

いや~ 昨晩は叫び声にビビってしまい (笑) 、
室内へ避難したのですが、その後も作業を続けました。

12190.jpg 21669.jpg
[昨晩は製作中のプリマベラの
ジェネレーター周辺のOHと配線の引き直しを行いました。]

31204.jpg
[結構、大変な作業になり、終わったのは午前3時過ぎでした。]

この後、3時間程寝て、午後6時半頃から作業を再開したのですが、
夜が明けてからは、叫び声が聞こえる事もなかったので (笑) 、
順調に作業が進みました。

5861.jpg
[夜が明けてからは初期始動に向け、まずはキャブレターをOHしました。]

で、無事に全てを組み上げ、ガソリンを入れて
いよいよお昼過ぎに初期始動の準備が整いました。

6585.jpg
[プリマベラもいよいよ初期始動の時です。]

という訳で今日の動画は、
このプリマベラの初期始動の様子をご覧下さい。

今日は気分を変えてモノクロですよ。

タイトルとURLをコピーしました