あっけなく破壊されました・・・

いや~ 今日は奥さんが出張だったので、丸一日、子守りをしていました。
で、今日はですね、先日の続きで、MONOGRAMの “1929年型 Ford Roadster Pick-Up”の
ビンテージプラモの組み立てを一緒に行いました。

1943.jpg
[一緒にプラモデルを組み立てると言っても、息子はまだ3歳ですからね・・・
じっとしていません。すぐにプラモデルそっちのけで、別の遊びを始めてしまいます。
辛抱しないのは、誰に似たんでしょうね (苦笑) 。]

2715.jpg
[こちらが完成した MONOGRAMの “1929年型 Ford Roadster Pick-Up”です。
プラカラーは一切使ってないので、イマイチ臨場感に欠けますが、
MONOGRAMはディテールが良いので、見栄えは悪くないですね。]

まぁ、今日はこんな感じで、息子と一日中、自宅でダラダラしていました。
今は息子と過ごす時だけが、VSHの店休日になっていますが、
レストアより子守りの方が大変なので、実質、店休日とは言えませんね (苦笑) 。


でほどなく・・・

3464.jpg
[組み立てばかりの“1929年型 Ford Roadster Pick-Up”は、
あっけなく息子に破壊されました・・・(笑) まぁ、破壊は想定内ですからね。
元気があってイイと思いますよ。]

と言う訳で今日の1曲は・・・
あっけなく組み立てたばかりのプラモデルを破壊されたので、
ハカイダーのうたをお聴き頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました