僕は見張られている・・・

いや~ 今朝、携帯にいきなり “ワン切り” があった・・・
番号を見ると・・・

11235.jpg
[0223-53-5501からかかって来て、3秒で切れています。]

僕の場合、お店の電話からも携帯電話へ転送しているので、
固定電話への間違い電話かもしれません。

ただ・・・ 発信元が気になるので、
グーグルで検索してみたところ・・・

2947.jpg
[調査事務所 (探偵事務所) からの着信だった・・・]

おいおい・・・ 僕は浮気なんかしていないぞぉ~
奥さんLOVEだからね・・・(笑)。


マジでキモい・・・ 単なる間違い電話である事を神に祈ろう (再・笑) 。

さて、朝からオモロイ間違い電話を受けつつも、
今日もお店で仕事をしたのですが・・・
今日は先日引き取って来たVESPAを本格的に修理しました。

3639.jpg 6259.jpg
[エンジンがかからないとの事で調べたところ、
マニーホールドが折れてフレーム内部にキャブごと落ちていました。
なので、エンジンを半分降ろしてから、パーツの交換を行う事にしました。]

7172.jpg
[キャブが落ちてしまった事により、フロートのチャンバーケースも
割れてしまっていました。勿論、こちらも交換です。]

まぁ、こんな感じで何とか修理を終えた訳ですが、
今日はねぇ~ 何だか誰かに見張られているような気配を感じながら修理をしました。

もしかしたら、探偵が僕の事を見張っているのかもしれない・・・
どうしよう、明日からツナギを着るのをやめて、ス―ツを着てエンジン組み立てようか?

そう言う問題じゃないですよね~(笑)。

タイトルとURLをコピーしました