メッキパーツはお嫌いですか?

いや~ 今日はお昼までお店で仕事をした後、
午後からは『海の家』へ向かう予定だったのですが、
『VESPAパーツのメッキが仕上がりました。』との電話が入ったので、
急きょ広島市内のメッキ工場まで引き取りに行って来ました。


[こちがらメッキ加工が済んだパーツ類です。
現在レストア中のスモールボディ用に製作しました。]

VESPAが仕上がった時の美しさが格段に違うので
ボルト、ナット、アジャスター、サスペンション等、
ほぼ全てのスチールパーツはメッキ加工しています。]

皆さん、メッキパーツはお嫌いですか?

という訳で今日の動画は
このメッキ加工が済んだスモールボディのパーツをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました