VESPA 160GSフォークリンクカバー / イームズHベース / アンティーク扇風機

いや~ 今日はお客様から、VESPA160GS用のデッドストックの
フォークリンクカバーについてご質問を頂いたので、写真を撮影してお送りしました。

1975.jpg
[こちらがそのVESPA160GS用のフォークリンクカバー (ハブカバー) です。
1960年代のクッピーニ製のパーツで、現在ではなかなかお目にかかれない逸品です。]

2743.jpg
[余談ですが、1960年代のビガーノ製のパーツも在庫していますよ。
ロゴマークにはステッカーではなく、リベット止めされたプレートが装着されています。
、在庫は各1個づつあります。興味のある方はご連絡下さい。]

そうそう、そう言えば、今日も梱包作業に追われていました。
まず、2脚あったビンテージイームズのメッキHベースの嫁ぎ先が決まったので、頑張って梱包しました。

3485.jpg 5304.jpg 6183.jpg
[こちらがそのHベースと梱包の様子です。]

有り難い事に、これでイームズのビンテージHベースの “家庭内事業仕分け” は終了 (完売) です。
あとは、ローベースと回転ベースが1脚ずつあるだけですが、そのうち嫁ぎ先も決まるでしょう・・・

他には・・・ 以前から集めていたアンティーク扇風機も嫁ぎ先が決まったので、梱包しました。

7117.jpg 879.jpg 950.jpg
[こちらがそのアンティーク扇風機と梱包の様子です。
アンティーク扇風機も “家庭内事業仕分け” 中ですよ (笑) 。
倉庫の中にはホコリを被ったアンティーク扇風機がたくさん有ります・・・
もっとも、こちらは梱包と言っても、エアマット巻き、新聞紙を詰め込むだけですから、
イームズに比べると、随分と楽です。]

まぁ、こんな感じで今日もボチボチと梱包作業をしていた訳ですが、
相変わらず、体調がイマイチなので、レストア作業の方が殆ど進みません。
う~む、この倦怠感を何とかしないと、仕事が溜まるばかりですね (苦笑) 。


タイトルとURLをコピーしました