Valentines Day

いや~ 今日はバレンタインデーですが、おっさんには全く関係なかったりします。

とは言え、何も無いのも寂しいので、奥さんとケーキでも買おうと言う事になり、
3個ばかり近所のケーキ屋を買って来ました。

1996.jpg
[僕と奥さんと息子で1個ずつ・・・ 貧乏一家のささやかな楽しみですなぁ~]

さて、この後はホワイトデーが待っていますが、
奥さんに透け透けのエロ下着でも贈ろうかな・・・   と言うのは冗談です。

うちの奥さんは冗談が通じないから、そんな事をすると
家を追い出される事は間違いない・・・


ホワイトデーが真っ黒な一日になるのは言うまでもないので、
何もせず、おとなしくしておくのが賢明ですなぁ~ (苦笑)。

さて、今日は僕の大好きなナンバー、
『Ruth』 の 『Valentines Day』 をお聴き頂こうと思います。

キーボードプレイヤーがコルグM1を弾いていますが、
この機種は僕も大好きで、今でもたまに 『海の家』 で弾いていますよ。

今日ご紹介する 『Valentines Day』 はとってもいいナンバーで、
ちょっとBEN FOLDS FIVEの雰囲気も有ります。

タイトルとURLをコピーしました