入園式

いや~ 今日は息子の入園式でした。
あっ! という間に子供って成長しますね~


生後3ヶ月からお店に毛布を敷いて寝かし、その横でエンジンを組み立てつつ、
子守りをやっていた僕としては、嬉しいやら、寂しいやら・・・

11047.jpg
[入園式前に一人だけジャングルジムに登る “お調子者” の息子です。
この先、3年間の幼稚園生活が思いやられますね~ (苦笑) 。]

ただ、幼稚園に入ったからと言っても、まだまだイクメン生活は続きます。
この先、2週間程は幼稚園の生活に慣れていない事もあり、
退園時間は午前11時半との事・・・

まぁ、それでも、午前中に仕事が出来るのはかなり助かりますね~
何はともあれ、親バカの僕にとっては、嬉しい春の一日でした。

と言う訳で今日の1曲は、息子がいよいよ幼稚園に入園したという話になったので、
嵐を呼ぶ園児、クレヨンしんちゃんのOP曲をお聴き頂こうと思います。

P.S.
午後6時頃、フロアの補修に出していたVESPA50Sが仕上がったとの連絡が入った為、
急きょ、板金塗装屋さんまで引き取りに行って来ました。

2802.jpg
[フロアの補修が終わり、VESPA50Sが戻って来ました。
コレで本格的に製作が進みそうです。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました