ゴム換えましょう & Sex Friendのご紹介

いや~ かなり前からワイパーのゴム (ブレード) がポンコツになっていて、
雨の日でも全然、役に立たない状態が続いていたのですが、
今日、一念発起して(笑)、梅雨時期を前にゴムを交換しておく事にしました。

11071.jpg
[1ヶ月程前から新品を購入していたのですが、
なかなか時間がなくて、交換する事が出来ませんでした・・・]
2826.jpg 3543.jpg
あっ! という間にゴムの交換完了・・・
簡単な作業程、後回しになってしまうモンですね~ (苦笑) 。]

さて、今日の1曲ですが、
昨日に引き続き 『宍戸留美』 ちゃんナンバーをお聴き頂こうと思います。

今日はですね、『Sex Friend』 という、ちょっとグランジなナンバーのご紹介です。
何となく 『Sparklehorse』 の香りがしますよ・・・

タイトルとURLをコピーしました