弦月と秋の夕暮れ・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 にパーツを取りに行き、
僅か2時間程の滞在で市内の自宅へ戻って来ました。

1638.jpg
[昨晩はキレイな弦月でした。何時見ても、海に映る月は妖艶ですね~]

で、明けて今日は東広島の取り引き先へ・・・

2472.jpg
[今日はキレイな秋晴れでした ! ]

とは言え、取引先では仕事に追われていたので、
秋晴れを楽しむ間もなく、あっ! という間に夕暮れに・・・

3304.jpg
[秋の夕暮れは切ない・・・]

う~む、寂しい秋の夕暮れが、
仕事に疲れたおっさんの心を虚しく掻き立てます

と、言う訳で今日の1曲は
『オフコース』 の 『秋の気配』 をお聴き下さい。

いつ聴いてもいい曲だけど、
特にこの時期にはピッタリですね~

タイトルとURLをコピーしました