Curry of Developing Country

いや~ 最近、近所にカレー屋さんが出来たので、
今日は晩ごはんを食べに、家族で行ってみました。

11081.jpg 2835.jpg 3551.jpg
[こちらはそのお店のカレーです。 文句なしに美味しいのですが・・・ 
残念な事に店員の態度が悪いので、カレーがマズくなってしまいます。]

その店員さんとは、中国人らしき女性の方なのですが・・・ まぁ、国民性の違いかなぁ~
悪意はないんだろうけど、笑顔も愛想も一切ないし、
『お待たせしました。』 の一言もない。

僕は仕事の関係で頻繁に海外に行っていた為、
日本の外食産業のクオリティの高さというのは良く分かっているつもりでしたが
今日のカレー屋さんの店員の対応は、まさに後進国以下の対応です。

まさか日本で、しかも呉の中央5丁目でこんなにクオリティの悪い店員さんに遭うとは・・・(苦笑)。
カレーが美味しいだけに、かなり残念な感じです。

どうせなら、手で食わせたらどうだろうか ?
それなら店員の態度の悪さもシャレになるかもしれない・・・

タイトルとURLをコピーしました