不眠症・・・

いや~ 相変わらず不眠症です。
特に翌日ヤル事が沢山あると、気が張ってしまい全然眠れなくなってしまいます。

うまく表現出来ませんが、体はクタクタなのにベッドで横になっても
全く寝付けないのです・・・ コレはもう精神疾患ですね~ (苦笑) 。

以前は病院で睡眠薬や安定剤をもらっていたのですが、全然、効かないのです。 
体が重くなるだけで、何もメリットが無かった為、それなら、まだシラフで眠れない方が健全だと思い、
睡眠薬を飲むのは止めました。

特にここ最近は仕事が鬼のように入っているので、
ストレスからかなぁ~ 全く眠れない日々が続いており、
昨晩も例外ではありませんでした。

11088.jpg
[眠れないので、テスト走行を行う予定のVESPA100を軽トラに積み込み、『海の家』へ入りました。
午前3時、『海の家』 の下の浜辺で撮影・・・
水面に写る月光が妖艶に見えるのは、僕がナチュラルハイになっているからでしょうか? (苦笑) 。]

で、夜明けまでネットの仕事を行い、日が昇ってからは、
VESPA100の最終テスト走行を行いました。

2842.jpg
[最終テスト走行中のVESPA100です。海がキレイでしょ ! ]

と言う訳で・・・ 今日の動画は、
テスト走行中のVESPA100の様子をご覧下さい。
とてもいい感じに仕上がりました。

さて、無事にVESPA100の整備が終わったのも束の間、
午後からはお店に帰り、今度は午後3時前から整備が終わったP200Eを軽トラに載せて
宮島近郊まで納車に行きました。

3556.jpg
[P200Eを軽トラに載せて・・・
山陽自動車道の宮島SAで撮影したモノです。]

5359.jpg
[宮島SAではソフトクリームを買ったりして・・・]

で、無事に納車を終え、その足で今度は広島市内の郊外にある
安佐南区まで修理車両の引き取りに伺いました。

6220.jpg
[こちらが、安佐南区でお預かりしたVESPAです。
全てが終わって事務所に戻ったのは午後9時過ぎでした・・・]

はぁ~ (ため息) 今日もハードだった・・・
今夜こそ眠れればイイんだけどねぇ~ 多分無理でしょうね (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました