東から来たジョンダリ・・・

いや~ 今日は台風12号が来ています。
しかも東側から・・・・

12500.jpg
[東側から来る台風なんて、初めてですね~
何でもこの台風12号は(Jongdari、ジョンダリ)という名前だそうです。]

先日の豪雨の事もあるので、
呉は結構緊張が高まっていましたが、大きな被害もなく、
無事に台風が通り過ぎてくれたので、まずは一安心です。

そんな悪天候の中、今日は先日から壊れていた
箱バンのドアノブの交換をしました。

21922.jpg
[暗いガレージで懐中電灯を使い、ドアの内貼りを剥いで、
狭い穴から手を入れて交換作業を行いました。]

何も今日やらなくてもイイ事かもしれませんが、
言い換えれば、今日のように台風の日以外は仕事を休む事が出来ないのです。

自営業は大変です・・・(苦笑)。

31415.jpg
[無事に交換完了です。環境が悪かったので1時間もかかってしまいました。]

ここ最近、左後方のスライドドアが使えなかったので、
これで明日から復活ですね。

という訳で今日の動画は、
僕が仕事で使っている箱バン、エブリィのCMをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました