回るベニカミキリ・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 に入って仕事をしていました。

で、お店から運んで来たVESPAを軽トラから降ろそうと思ったところ、
ベニカミキリがVESPAのシート下のまわりをクルクル回っているではないか!

ちょっと面白いので撮影してみました。



さて、今日もこんな感じでベニカミキリを楽しみつつ(笑)、仕事をしていたのですが、
気が付けば午後5時前になっていました。

今日も早朝から作業をしていたので、今日はここで作業をやめて
『海の家』 の裏の浜辺に行ってみる事にしました。

12473.jpg
[今日は午後5時前から裏の浜辺へ・・・]

という訳で今日2本目の動画はこの浜辺の様子をご覧下さい。

今日はこのまま 『海の家』 に泊まろうと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました