今日も午前7時からフルチャージ !

いや~ 今日も予定が一杯だった為、午後7時からお店へ・・・

11099.jpg
[早朝から開いているVESPA屋も珍しいと思う (笑) 。]

で、今日はですね・・・ 
先日 『海の家』 から
ブラスト施工をする為にお店に運んだフレームやパーツ類を
完全にバラした上、養生作業を済ませ、加工工場へ運ぶ事にしました。

2851.jpg
[こちらがそのフレームやパーツ類です。今月からレストアを開始する車両の一部です。
現在、予約がかなり先まで入っており、これらのレストア作業は氷山の一角だったりします。
大変ですが、お仕事を頂けるうちが花です。一生懸命に作業するつもりです。]

さて、午後3時までにはどうにかブラスト予定部品の下準備を終え、
コレらのパーツを車に積み込み、その足で幼稚園に息子を迎えに行きました。

lam2.jpg
[後部にパーツを満載して、幼稚園にお迎えに・・・]

そして・・・ そのまま子守りを兼ねて、息子と一緒にブラスト工場へ・・・
さらに数件、広島市内の取り引き先をまわった後、最後はいつものように “トイザらス” へ。

3564.jpg
[最後は息子の大好きな “トイザらス” です。 ]

息子は僕と一緒にいる事を楽しんではいるようですが、
それでも、仕事中に連れている訳ですから、その時間内はどうしても僕の都合で動いてしまいます。
コレも “社会勉強” と言えば聞こえは良いですが、親としては申し訳なく思う部分もあります。

なので、仕事が終わった後は、出来るだけ息子の希望を聞いて、
オモチャ屋等に遊びに行くようにしています。

5366.jpg
[今日は珍しく、“トイザらス” で電王のベルトを買いました。]

正直なところクセになるので、僕は簡単にオモチャを買い与えません。
(但し、ドラムセットや子供用モールトン等、男のバイブルは別です。)

いつもディスプレイされているオモチャで遊ばせ、飽きた頃に一緒に帰るようにしているのですが、
ここ最近、何も買っていなかったし、以前から息子はこのベルトを欲しがっていたという経緯もあります。
それに、僕も電王は好きなシリーズですからね~ 今日だけはベルト買って帰る事にした次第です。
今夜は一緒に “フルチャージ” だ! (笑) 。

ところで、今日も関西のお客様からオールペイントの依頼を受けた、
スモールボディをお預かりしました。

6225.jpg
[早速、明日から整備に入らせて頂こうと思います。]

今日は電王のベルトも買ったし、明日からもフルチャージで頑張ろうと思います (笑) 。

と言う訳で・・・ 今日は “電王フルチャージ” をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました