午前7時から・・・

いや~ 鬼のように忙しい毎日を送っています。
まぁ、ニートにはなろうと思いませんが、
働かないで、家でゴロゴロしているヤツがたまに羨ましくなります (苦笑)。

さて、今日はバイク便さんにVESPAを委託するので、
その前にワックスがけをしておこうと思い、午前7時からお店に出ました。

11098.jpg
[今日も午前7時からお店へ・・・]

もっとも、バイク便さんが引き取りに来られるのは、夕方だったのですが、
今日も予定が一杯だった為、念の為、早起きして
ワックスをかけて発送の準備をした次第です。

で、午前8時半に一度自宅に戻り、息子をVESPAに乗せて幼稚園へ・・・
その後、今度は車に乗り換えて、東広島市の歯医者さんへ行きました。

2850.jpg
[午前10時半・・・ 東広島市の歯医者さんへ・・・ ここは以前からの行きつけです。
歯科衛生士の女の子とは 『スクーターズ・カフェ』 以来、もう11年の付き合いになるので、
安心して通院出来ます。]

さて、歯医者さんで治療を終え、お店に戻ったのは午後1時頃・・・
実は歯医者さんに行っている間に、近所の車屋さんで軽トラのタイヤ交換をお願いしていました。

3563.jpg
[治療中にタイヤの交換をして頂いたので、時間の無駄がなくて助かりました。]

ここで時計を見ると午後2時過ぎ・・・
午後3時にはVESPAに乗って幼稚園に息子を迎えに行かないとイケないので、
速攻で通販パーツの梱包と発送を済ませ、何とかお迎え時刻に間に合わせました。

5365.jpg
[午後3時過ぎからは、お店で子守りをしながら仕事を・・・
息子は工具箱から工具を出して遊んでいました。]

う~む・・・やはり早起きして発送予定のVESPAにワックスをかけて
準備をしておいて正解でしたね。

あっ! という間にバイク便さんが引き取りに来られる、午後5時を迎えてしまいました。

6224.jpg
[午後5時、無事にバイク便さんに引き渡し完了]

はぁ~(ため息)・・・ 今日も本当に時間刻みで動いた一日でした。
でも、明日は今日以上に忙しくなりそうです。
そうなると心配なのは雨・・・ 今年はカラ梅雨かなぁ~ 雨が降らないと仕事が捗りますが、
あまりにも雨が降らないと、夏場の水不足が懸念されますからね。
仕事量も梅雨時期の雨も、ほどほどのバランスがよろしいようですね・・・

と言う訳で、今日の動画は 『lego big morl』 の 『バランス』 をお聴き下さい。
キレイなメロディラインで、とってもいい曲ですよ~

タイトルとURLをコピーしました