雨の日の引き取り・・・

いや~ 昨晩から広島は雨です・・・
そんな中、今日は午前中から広島市内へ事故車の引き取りに伺いました。

11132.jpg
[雨の中、事故車を軽トラに載せて・・・]

何だかなぁ~ コレまで毎日ピーカンで、真夏のような日差しが降り注いていたのに、
僕は引き取りに行く日に限って雨になるとは・・・

おかげでズブ濡れです (苦笑) 。
まぁ、コレも仕事の一環ですからね・・・ 頑張らないとイケません。

さて、今日は土曜日ですが、息子の幼稚園は隔週なので、
今週はお昼まで幼稚園に行っていました。


なので、午前中に事故車の引き取りに伺えた訳ですが、
それでも、時間的には少し厳しかったですね。

午前8時半 息子を幼稚園へ連れて行き、
午前9時半、広島市内で事故車の引き取り、
その後、お客様とお話をして、別件で取り引き先へ行って、打ち合わせを・・・
午前11時半にはお店にへトンボ帰り、
VESPAを倉庫に仕舞い込み、その足で息子を迎えに幼稚園へ・・・

まぁ、こんな感じで午前中は超過密スケジュールでした。

で、今日も午後からお店で子守りをしたのですが、
前記のとおり天気が悪く、僕自身も何だかレストアする気分ではなかった為、
午後からはお休みにして、息子と一緒にプラモデルを作りました。

2857.jpg
[今日はお店に置いていた、70年代のアオシマ製のビンテージプラモデルを作りました。
車種はフェラーリのデイトナです。当時はスーパーカーブームだったので、
アオシマのこのシリーズは全部スーパーカーだったと記憶しています。
今見ると、ディティールが甘いけどね~ (笑)。]

3570.jpg
[このアオシマ製のキットは接着剤なしで組み立てる事が出来るので、
息子と作るのには最適ですね。  シールは息子が貼りました。 曖昧なのはご愛嬌・・・]

と言う訳で、今日の動画はこのプラモデルと同じ、(同じでもないかぁ~笑)
Ferrari Daytona をご覧頂こうと思います。
本物は超絶格好イイです !

タイトルとURLをコピーしました