孟夏から盛夏へ・・・

いや~ 今日は午前中から 『海の家』 に向ったのですが、
途中、お金をおろさないとイケなかったので、島で唯一のATMに立ち寄ったところ・・・

11152.jpg 2873.jpg
[メンテナンス中でした・・・ おかげで20分近く待つハメに・・・]

まぁ、仕方ないですね・・・
近郊の銀行まで行くとなると、往復で軽く20分以上はかかりますからね~
おとなしく、メンテナンスが終了するまで、近くの浜辺へ行き、ボケーっと初夏の海を眺めていました。

実際、毎日、時間に追われていますからねぇ~
こんな機会でもないと、ボケーっと出来る事はありません。
あえて、こういう “有意義な何もしない時間” をくれた神様に感謝すべきかな・・・

さて、『海の家』 に到着してからは、まずは大掃除です。
ここ最近、雨が続いた上、仕事が全く空かない状態だったので、
室内はムチャクチャだったりします・・・

なので、梅雨明けを機に、仕事の能率を上げる為、大掃除をした次第です。

3582.jpg
[多忙を極めている為、『海の家』 はちょっと荒れています (苦笑) 。
こんな感じなので、今日は終日、『海の家』 の大掃除していました。]

そんな中、今日は午後4時半頃に近所の集落へ買い出しに出たのですが、、
その際、海の様子を動画で撮影しましたので、ご覧頂こうと思います。

5379.jpg
[今日の海は最高にキレイでした。
広島は最高気温が32.7度まで上がり、孟夏というより盛夏でしたね~
海も空も真っ青で、いよいよ、待ちに待った季節の到来ですね !]

タイトルとURLをコピーしました