VESPA Rally180に配線を入れよう!

いや~ 今朝も午前4時まで事務所で仕事をしておりました。

で、いつものように・・・

[朝イチで近所のコンビニにヤクルト1000を買いに行きました。]

そしてこのヤクルト1000を飲んで、毎度のごとく2~3時間だけ寝て、
すぐに仕事に復帰しようと思ったのですが、ここ最近も休まず仕事をしていたので
今日はかなり疲れていたようで、お昼過ぎまで爆睡してしまいました(苦笑)。

まぁ、いつも眠れないので、今日は眠れて良かったなぁ~ とは思いましたが
やたら体が重くて、イマイチ調子が上がらない一日でした。

とは言え、ブラッグ自営業は休む訳には行かないので、
今日も午後からお店に出て仕事を開始しました。

[今日は昨日の続きでVESPA Rally180の配線の製作と組み込みを行いました。]


[いつもは細い針金を使うのですが、お店に無かったので、
今日はママチャリのワイヤーを使いました。
毎度の事ですが 『弘法筆を選ばず。』、『VSHのおじさん道具を選ばず・笑)』です。]

こんな感じで集中して作業を行って・・・

[無事に配線を通す事が出来ました。今回はウインカーを点灯させる仕様です。
加えてトラブルが多いパーキング球を無しにして、安心して乗れるようにしよ~かな?
と思案中です。]

という訳で今日の動画は
VESPA Rally180に配線を入れている様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました