Insomnia

いや~ 昨晩は徹夜で仕事をしました。
で、午前4時頃から寝ようと思ったのですが、体が疲れすぎていて、
全然、眠れないのです・・・


で、どうしようか・・・ と思ったのですが、絶対に眠れそうにないので、
結局、午前5時前からモールトンスピード6に乗って
音戸の瀬戸まで行き、海岸線を通り、呉市内を一周して来ました。

11168.jpg
[午前5時過ぎ、音戸大橋の下で撮影した物です。
約25kmのコースですが、早朝で車がいなかった為、目いっぱいペダルを漕ぎました。]

で、午前6時過ぎに自宅に帰ったのですが、
奥さんと息子はまだ夢の中・・・ う~む、朝から大冒険して来た僕としては少し複雑な気分です。

さて、その後・・・ 一睡もせずに早朝からお店に出て、
まずはモールトンスピード6のタイヤ交換を行いました。

2890.jpg 3596.jpg
[先日、ウォルバーのビンテージタイヤのおかげで、後輪がスライドするって話をしたと思います。
その後、BSモールトンのタイヤをすぐに注文したのですが、そのタイヤが今日の朝一番で到着した為、
早速、交換作業に入った次第です。]

コレで安心して峠の下り坂を責める事が出来ますね・・・

さて、タイヤ交換の後は呉市内のお客様のVESPAのクラッチワイヤーの交換作業を行いました。

5387.jpg
[クラッチワイヤーの交換中です・・・
呉市内なので、モールトンMK-3でお客様のトコまで行き、その足でVESPAに乗ってお店に帰り、
お店で修理をした後、テスト走行を兼ね、乗って持って行き、
再びモールトンMK-3に乗って帰りました。]

その後、今度は午後から別件で、エンジンの洗浄があったので、
『海の家』 へ入りました。

6238.jpg
[今日の 『海の家』 の様子です。最近、少し片付けたので、人が歩くスペースが出来ました (笑) 。]

さて、さて、『海の家』 で仕事を済ませた後は、再び市内のお店へ戻る事にしたのですが、
先日、サンドブラスト施工した50Sのサフ塗装が仕上がったとの連絡が入った為、
保険会社さんへの写真提出義務もあり、午後6時過ぎに塗装屋さんへ行って、写真を撮影して来ました。

7157.jpg 8109.jpg 969.jpg
[すでにフレーム修正が終わり、きちんとしたサイズに戻っていました。
事故後、採寸した際、結構曲がっていた為、修理に関しては色々と思案したのですが、
結果、フロアを切って正解でした。]

まぁ、今日もこんな感じでドタバタでした・・・
でも・・・ 今夜は無理してでも眠らないと、体が持ちそうにないですね~
はぁ~ (ため息)・・・ ここ最近、ちょっと不眠症気味です (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました