草むらのヒーロー GP2 (Grassy place-2)

いや~ 一昨日、お店に出たのを機に、そのまま自宅に戻り、
お盆に行けなかったお墓参りを済ませ、結局、昨日は一日だけ “遅いお盆休み” を取りました。

とは言え、休んだのは半日だけで、仕事の事を考え、
深夜の2時には 『海の家』 に戻りました。


で、明けて、今日も日中はテスト走行、夕方からはレストア製作といった、
いつもの流れで夜が更けて行きました。

実は今月中に5台の納車があるのですが、かなり集中して仕事をした為、どれもほぼ完成しており、
後は簡単な調整で済むところまで煮詰めているので、ようやく、肩の荷が下りそうです。

とは言え、来月からも新規のレストア製作があるので、
新たに気合を入れて仕事を進めて行く予定です。

ところで、今日も海の家の近郊で、VESPAのテスト走行をしている際、
『草むらのヒーロー』 に遭遇したので、ご覧頂こうと思います。


1117.jpg
[畑に “ポツン” と置かれていました・・・]

291.jpg
[あまり詳しくないのですが、グリルの形状から、恐らく1984年から1991年まで製造された、
4代目のミニキャブではないか ? と思います。

確か、1987年のマイナーチェンジ時には、これまでの546ccの “G23B型(バルカンII)2気筒” から
548ccの “3G81型(サイクロン)3気筒” に変更され、同時にスーパーチャージャーが追加されたモデルだったと思います・・・
とは言え、僕は別に “ミニキャブオタク” ではないので、間違っていたらゴメンなさい。]

362.jpg
[ホイールキャップもなかなか “ナイスなデザイン” です。
このタイプの “メッシュ系デザイン” は、VESPAオーナーの方は嫌いじゃないと思います。]

3B.jpg
[倉庫になっているようですね・・・]
実際、軽バンは廃車にしてからも倉庫になるので “美しい” ですね。

さて、今日の1曲ですが、勿論、『草むらのヒーロー』 ですから、
今日も 『HERO』 にしたいと思います。
定番中の定番、 『麻倉未稀』 さんの 『HERO』 をご覧下さい !

さて、さて、この週末、友達が泊まりに来ます。
なので、明日はテスト走行とレストア製作に、『海の家』 の掃除が加わります。
まぁ、20代の女の子が3人も来るのだから、掃除をしない訳に行かないか・・・ (笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました