女目線、男目線・・・

いや~ 今日は久々に終日お休みを頂き、
海の家に遊びに来た友達と楽しく過ごしました・・・

1375.jpg
[午前中はまったりとBBQ・・・]
2306.jpg
[午後からは裏のビーチへと泳ぎに行きました・・・]

で、今日はデジカメを2台持って行ったのですが、
カメラ好きの女の子がいて、1台奪われてしまいました。
3222.jpg
[1台、奪われしまった・・・でもカワイイ子だから許そう (笑)]

という訳で、ここかから先は、女の子の目線で撮影した写真を
少々、ご覧頂こうと思います。

5109.jpg
[ワカメで天然のモザイク (笑)]
665.jpg
[なかなかキワドイ・・・ 写真のツボをよく心得てらっしゃる。]
752.jpg
[こういうのは女の子目線の撮り方ですね。僕には出来ないソフトな感じです・・・]

で、続きましては、僕の撮影した方をご覧頂こうと思います。
832.jpg
[どうしても、エロになってしまいますね~(苦笑)]
915.jpg
[どうしても、どうしてもエロになってしまいます・・・(反省)]
1012.jpg
[くどいようですが、僕が撮ると、ど~もエロになってしまいます。スケベだからでしょうか??]

そうそう、そう言えば、女の子達が砂浜で何やら作ってました・・・
11105.jpg
[何を作っているのでしょうか?]
12103.jpg
[答えはコレ・・・ あまりイバって見せれるモノでもないですね(笑)。]

まぁ、こんな感じで夕方までビーチで過ごし、その後は海の家に戻り、
午後8時頃まで、再びまったりと過ごして解散しました。
本当に楽しい1日でした・・・

で、今日の1曲はですね、『サザンオールスターズ』 の 『さよならベイビー』を お届けします。
なかなか夏に似合うイイ曲です。

さて、さて、実は今日、海の家からビーチまで女の子達を運んだのですが・・・
1376.jpg
[こんな感じです。]

ビキニで荷台なんて、なかなかシュールでしょ・・・
ちなみにここは私有地です。良い子の皆さんは真似をしないようにね (笑)

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました