今日から三連休ですね~

いや~ 今日から三連休ですね~

僕は仕事があるので完全OFFという訳には行きませんが、
年末年始も殆ど休んでいなかったので、今回は少し仕事をセーブしようと思っています。

とまぁ、そんな事を思いつつ、今日は朝から久しぶりに息子を連れて
『海の家』 に遊びに行ったのですが、
残念な事に雨だったので室内でゴロゴロ(笑) するしかありませんでした。

22037.jpg
[こちらは 『海の家』 に行った際に撮影した浜辺の様子です。
結構、雨が降っていました・・・]

ここ最近は息子と 『海の家』 に行って遊ぶ時間的なゆとりがなかったので
雨の日に室内で一緒に動画を観つつゴロゴロするのも悪くないですね。

で、結局今日は通販用のパーツ写真を何点か撮影しただけで、
後はニートのごとく(笑) 室内に籠ったまま過ごして、
午後4時過ぎに自宅へ戻る事にしました。

31505.jpg
[こちらは午後4時過ぎに自宅へ戻る際に撮影した浜辺の様子です。
気が付けば雨も上がり、薄日が差していました。]

という訳で今日の動画は午前10時過ぎに 『海の家』 に入った際に撮影した海の様子と
自宅に戻る際、午後4時過ぎに撮影した海の様子を続けてご覧頂こうと思います。
本日も他愛もない動画でございます (笑) 。

さて、自宅に帰ってからの事・・・
晩御飯を食べた後、少しゆっくりしようと思った矢先、
パーツの通販が入ったので、今日 (今夜) のうちに発送しておく事にしました。

51088.jpg
[午後7時半過ぎにお店に出て発送の準備をしました。]

で・・・
6750.jpg
[午後8時まで郵便局の時間外窓口が開いているので持って行って来ました。
基本的に週末は発送業務を休んでいるのですが、
常連さんとか高額商品とかは早く発送してあげたいので可能な限り対応しています。]

そうそう話は変わりますが相変わらずクワガタムシが頑張っています。

12627.jpg
[今日もケースの中でウロウロしていました。]

飼っていたクワガタムシが1月まで生きているのは初めての事なので、
このまま頑張ってほしいところですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました