重たい荷物・・・

いや~ 今日の午前中の事、イギリスから荷物が届いたとの連絡が入ったのですが、
今日はお店ではなく、事務所の方で仕事をしつつ、
息子と過ごしていたので、荷物を事務所の方へ運んでもらう事にしました。

で、ほどなくして、荷物の到着連絡が入ったので、マンションの下まで取りに行ったのですが、
息子が 『僕が荷物を運ぶよ』 って、一緒について来てしまいました。

11244.jpg
[息子が 『荷物を運ぶよ』 ってついて来たのですが
この大きくて重たい荷物は大人が持つのも大変です。
でも、何とかして持とうとするので笑ってしまいました。
]

結局、僕が持ったのですが (←当然ですよね。) 息子にも持たせないとイケないので、
箱の角部分を持たせ、“抱えている雰囲気を味あわせながら” 運びました (笑) 。

まぁ、僕の仕事を手伝いたいようなので、有り難い事なのですが、
うまく子育てが出来ているんだろうか ? 悩む事も多い今日この頃です・・・

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はイギリスから “heavyな荷物” が届いた話になったので、
“heavy繋がり” (笑) で “heavy metal” をお聴き下さい。

タイトルとURLをコピーしました