キャンディレッドのVESPA 初期始動

いや~ 今日は昨日エンジンのOHが完了した、
キャンディレッドのVESPAの初期始動を行いました。

実際、疲労が溜まっていて、なかなか思うように作業が進まなかったのですが、
その分、無理をせず、ミスがないようにゆっくりと組み立てた為、
とても良い仕上がりになったと思います。

と言う訳で、今日の動画は・・・
このキャンディレッドのVESPAの初期始動の様子をご覧下さい。

いかがでしたでしょうか?
疲労困憊のおっさんが (笑)、丁寧に丁寧に組み立てたので、とてもいい感じに仕上がったでしょ !

で、せっかくエンジンが調子イイので、外観も少し補修したくなりました。

まず・・・

11225.jpg
[メインキーの横にキーホルダーの磨れキズが入っていたので補修する事にしました。(←部参照) ]

次いで・・・

2938.jpg
[ガソリンタンクが黒なので、70年代モデルと同じように、ボディと同色に変更する事にしました。]

コレらの作業はオーナー様のご要望ではなく、僕が気になる部分ですから
全て改善してお届けしたいと思った次第です。

結果、今よりもさらに良い状態でオーナー様にお届け出来るので、僕も安心です。

とは言え、納期との戦いです (笑)。
休んでいるヒマはなさそうです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました