夜明け前・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、今朝は夜明け前からLAMBRETTAの最終テスト走行を行う事にしました。
何故早朝かと言いますと、通勤にお使いになる事も想定して、
早朝の寒い中での始動性とスローの確認を取りたかったからです。

12278.jpg
[今日は夜明け前からLAMBRETTAの最終テスト走行を行いました。
寒いので楽な作業ではありませんが、キレイな朝焼けを見ると元気が出ますね。]

という訳で今日の動画は、
早朝のテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は土曜日です。
息子は学校がお休みなので、一緒に 『海の家』 で過ごす事にして、
一度自宅まで迎えに帰り、お昼前に再び息子を連れて 『海の家』 へ戻って来ました。

実際、ここ最近も忙しい日が続き、息子と過ごす時間がなかったので、
今日は仕事をOFFにして、『海の家』 でゆっくり (ダラダラかな ?笑) する事にしました。


で、夕方からはいつものように、
海が見える公園まで行き、自転車に乗って遊びました。

21745.jpg
[今日も海の見える公園へ・・・
ここは景色もいいですし、とても広いので自転車には最適です。]

若い頃のモチベーションといえば高級外車や腕時計でしたが、
息子が生まれてからは、そんなモノには興味がなくなり、殆どのコレクションは手放してしまいました。

まだ車も数台持っていますが、チンクエチェント以外は車検切れで放置しており、
このまま乗る事がないような気がして来ました。

今は仕事が大変でも家族の為に頑張るという気持ちが強く、
車やレコード等のコレクションに執着する事はなくなりましたねぇ~

ジジイになったのか? 落ち着いたのか? 判断基準が難しいところですが (笑)、
今は息子と一緒にオンボロの箱バンに乗ってドライブするのが至福の時ですね。

という訳で今日2本目の動画は
海の見える公園で自転車に乗って遊んでいる時に撮影した
〝親バカ動画” をご覧下さい (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました