久々のモールトン・・・ vol-4

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まって午前4時頃まで仕事をしていました。

で、明けて今日は通販のパーツを発送する為、
昨日サムシフターに交換したばかりのモールトンに乗って
広島県の最南端の郵便局へ行きました。

という訳で今日はその際に撮影した動画をご覧下さい。
まだまだ気候は夏です。
モールトンに乗るのは気持ちイイですね~

そうそう、そう言えば話は変わりますが
昨日、イギリスからモールトンのフレーム用デカールが届きました。

12199.jpg 21676.jpg
[こちらが昨日届いた “白い 『MOULTON DELUXE』 デカール” です。
イギリスの専門店で購入たモノです。]

以前はレストアの際、フレーム用のデカールは自分で製作していたのですが、
今は時間もないですし、何より1,200円位で購入出来るので
専門店で買った方がスマートだったりします。

31209.jpg
[貼るとこんな感じです。 悪くはないですね・・・]

5865.jpg
[ご覧のとおり、前にバスケットを装着したので、今日のように通販パーツを積んで
最南端の島の郵便局へ行くのには最適な仕様になりました。]

6589.jpg 7416.jpg 8299.jpg
[余談ですが、細かいパーツ類も再メッキしました。
シートポストのクランプやリアキャリアの取り付けボルト、
それにリアランプステー等、小物類がキレイだと見映えが良くなりますね。]

さて、今日もこんな感じで仕事の合間にモールトンをイジっていたのですが、
午後9時過ぎには自宅に帰り、その後、一息つく間もなく
広島市内へ仕事の打ち合わせに出ました。

という訳で今日2本目の動画は
夜から広島市内へ出た際に撮影したモノをご覧下さい。

本当は少し休みたいのですが、今はちょっと無理そうですね~ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました