第3回 KURE OLD MOTORS MEETING 開催のお知らせ

いや~今年も 『KURE OLD MOTORS MEETING』 を
10月14日 (月・祝日) に開催致します。
今年で第3回目になります。


今年はKURE OLD MOTORS MEETINGのfacebookページができました
昨年の様子から今年の連絡事項など毎日更新中です。
是非、ご覧下さい。

VSHのブログでも昨年の様子をご覧頂けますよ。

僕は今年も音響を担当させて頂きます。
大変ではありますが、40代の文化祭だと思い (笑)、
手弁当で頑張るつもりです !

また、以前にもお知らせしたと思いますが、本イベントはチャリティーイベントです。
収益の一部は社会福祉法人 呉同済義会さんに寄付させて頂いており、
昨年は20万円寄付させて頂く事が出来ました。

今年も皆様のご参加をご心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

と、言う訳で、今日の動画は・・・
昨年の様子を少しご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました