ジェネリック

いや~ 2日前から風邪をこじらせて寝込んでいます。

風邪の原因は奥さんなのですが、
奥さんと激しいエッチをした事により二次感染したようです (笑) 。

まぁ、エッチというのは冗談ですが、ここ数日、奥さんは激しく咳き込んでおり
体調が悪かったのですが、病院には行かず、気合いで治すという原始人のような人なので、
奥さんの風邪が治るよりも早く、僕に感染したという訳・・・

ホントにうちの奥さんは病院に行かないので困る・・・ 
仕事が忙しい中、風邪をうつされて寝込む僕の身にもなってもらいたいトコです。

実際、風邪から色々と併発したようで、疲労も重なって熱は出るし、
頭皮湿疹、耳のウラの皮膚の炎症、さらに口内炎も発症して、さしずめ病気のデパートになってしまいました・・・

さすがに自宅療養出来るレベルではない為、奥さんと一緒に病院に行こうとしたのですが、
奥さんは自然治癒を待つと言い、テコでも動く様子がない為、
渋々、一人で病院に行く事にしました・・・

11824.jpg
[今日の広島地方はTVで大雨警報が出る程の悪天候・・・
こんな日に一人で病院に行くのは辛いです。]

ただ、悪天候が幸いして、病院はガラガラで、比較的早く診察してもらう事が出来ました。
皆さん、病院に行く時は嵐の日がオススメですよ~ (笑) 。

21411.jpg
[こちらが頂いた薬です。 色々と具合が悪いので沢山の薬が処方されました。]

今回、薬を頂く際、薬剤師の方に 『ジェネリックにされますか?』 って聞かれました。
何分、初めての事だったので、回答に困ったのですが、
価格が安く、効力も同じとの説明を受け、今回、初めてジェネリックにしてみました。

実際、薬の価格がとても安かったので、驚いてしまいました。
よ~し、次もジェネリックにしよう・・・  てか、その前に出来るだけ病院に行かなくても済むよう
体調を整える事が先ですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました