チンクエチェントの凱旋 ④(最終回) (第3回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 へ)

いや~ 今日はいよいよ第3回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 の開催日でした。

2954.jpg
[今年は KURE OLD MOTORS MEETING の大きなフラッグを作りました。
格好イイですね~ ]

僕は昨年同様、音響を担当させて頂いたのですが、
今年も沢山の方にご来場頂き、本当に感謝しております。


イベントの詳細報告は
是非、KURE OLD MOTORS MEETINGのfacebookページでご覧下さい。

ところで、この日の為に再々整備をしたFIAT500はどうなったかと言いますと・・・

11243.jpg
[無事にノントラブルで会場まで行き、自宅まで戻って来ました。
写真は会場準備中の午前6時半に撮影した物です。]

まぁ、何はともあれ、皆さんのおかげで、
無事に第三回 『KURE OLD MOTORS MEETING』 も無事に終了し、
FIAT500も元気に走るようになったので、少し気分的には楽になりました。
ありがとうござました。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日もFIIAT500の動画をご覧頂こうと思うのですが、
偶然にも僕のFIAT500に良く似た 『L』 タイプの動画を見つけたので、
是非、ご覧下さい。

補足ですが・・・
動画を見る限り、サッカーで有名なドイツのドルトムントで発行されたナンバーが
付いていますので、多分、ドイツの方の動画だと思います。

タイトルとURLをコピーしました