深夜の強風 と 塗り上がったLAMBRETTA

いや~ 台風26号が来ていますね。
広島地方は直撃を免れましたが、ここ最近の台風の中では最大級と言われているだけあって、
僕の住んでいる呉でも昨晩から早朝にかけて、かなり強い風が吹いていました。

僕はそんな強風が吹く深夜1時過ぎに、
『KURE OLD MOTORS MEETING』 の際に使用した機材の片付けが終わっていなかった為、
お店の中にDJで使ったターンテーブルや色々な機材を運び込んでいました。

11218.jpg
[深夜1時過ぎ・・・ お店の前で撮影。
日中はレストアの仕事があるので、どうしてもイベントの後片付けは真夜中になってしまいます。]

実際、台風という事で雨を心配していたのですが、
運良く雨には見舞われず、お店の中に機材を搬入出来たので助かりました。
ただ・・・ 前記のとおりもの凄い風だったので、ちょっと怖かったですね~

と、言う訳で、今日の動画は・・・
深夜1時過ぎにお店の前で撮影した様子をご覧下さい。
(スマホで撮影)

さて、こんな感じで早朝まで片付けを行った後、
午前4時過ぎに自宅へ戻り、少し仮眠を取った後、午前9時から塗り上がったLAMBRETTAを確認する為、
板金塗装屋さんへ向かいました。

2933.jpg 3629.jpg 5413.jpg 6254.jpg
[キレイに塗り上がったLAMBRETTAです。
このLAMBRETTAは先日、オーナー様と最終調整を行い、ペイント作業に入らせて頂いた物です。
純正色に近いイノチェンティホワイトに仕上げました。]

ところで今日はこの後、午後1時頃から 『海の家』 へ入ったのですが、
今日は製作ではなく、『KURE OLD MOTORS MEETING』 イベントの機材が沢山あったので、
『海の家』 へ仕舞い込みに行った次第です。

7169.jpg
[今日の島の景色です。晴れて気持ち良かったのですが、
台風26号の影響で、時折、強い風が吹いていました。]

と、言う訳で・・・ 今日2本目の動画は、
『海の家』 の近郊で撮影した物をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました