静かな秋の海 と LAMBRETTAの初期始動・・・

いや~ 今日は午前7時からお店に出て、LAMBRETTAの製作を開始しようとしたのですが、
マフラーエンド部のサイレンサーを 『海の家』 の倉庫に置いている事に気付きました。

実際、今日は配線を全て繋ぎ、エンジンの初期始動をさせる予定だったので、
サイレンサーが無い事には仕事になりません。
なので、仕方なく 『海の家』 へ取りに行く事にしました。

実際、必要なのはサイレンサーだけだったので、
『海の家』 へ取りに行って、すぐにお店にトンボ帰りするのも時間がもったいないと思い、
LAMBRETTA本体を軽トラに積み込み、『海の家』 に運んで組み立てる事も検討したのですが、
そうなると、始動作業に関して、本体の他にも沢山の関連パーツを 『海の家』 に運ばないとイケなくなる為、
当初の予定どおり、サイレンサーだけを取りに行き、すぐにお店に戻る事にしました。

う~む・・・ 先週、『海の家』 に行った際、気付いていればよかったんですがねぇ~
忙しい毎日なので、凡ミスをしてしまいます (苦笑)。

まぁ、こんな感じで今日も朝からドタバタだったのですが、
お昼前にはお店に戻り、集中してLAMBRETTAの製作を行った為、
午後6時半にはどうにか初期始動させる事が出来ました。

11249.jpg
[ 『海の家』 に取りに行ったサイレンサーも無事に装着出来て、いい感じの仕上がりになりました。]

と言う訳で今日の動画は・・・
サイレンサーを取りに行った際、『海の家』 で撮影した “静かな秋の海” と、
夕方、ようやくLAMBRETTAの初期始動をした際の様子をご覧下さい。
はぁ~ (ため息) 今日も大変な1日でした・・・

タイトルとURLをコピーしました