みかん畑 と LAMBRETTA Li-3

いや~ 今日は昨日未完のまま板金塗装屋さんから持って帰った、
LAMBRETTAのテスト走行を行う為、午前5時からお店に出て、
機材やパーツを軽トラに積み込み 『海の家』 へ出発しました。

1a10.jpg
[午前5時半・・・ 
ようやく軽トラに全ての機材を積み込み、準備が整ったので、いざ『海の家』へ・・・ ]

で、『海の家』 へ到着したのは午前6時半頃だったのですが、
ちょうど、キレイな朝焼けに遭遇しました。

11261.jpg 2966.jpg
[とてもキレイな朝焼けです。夏の柔らかな雰囲気とは違い、
晩秋の夜明けは少し険しく見えますね。]

と言う訳で、今日1本目の動画は、このキレイな朝焼けをご覧下さい。

さて、キレイな朝焼けをのんびり眺めているヒマは有りません (苦笑) 。
LAMBRETTAのテスト走行を行うべく、夜明けと同時に整備を開始しました。

5429.jpg 6266.jpg
[今日は (今日も?) 『海の家』 の外で整備しました。
青空の下で整備をするのは気持ちがいいですね~ (てか、今日は微妙に曇っていましたが・・・笑)
軽トラの荷台が作業場です。]

まぁ、こんな感じで無事に整備を終え、お昼前から最終のテスト走行に出ました。
結果から言いますと、30km程島で乗ったのですが、
とても調子が良く、楽しく乗る事が出来ました。

7178.jpg
[こちらの写真はテスト走行中、島のみかん畑で撮影した物です。ラブリーな光景です (笑)。]

と、言う訳で、今日2本目の動画は、
みかん畑でLAMBRETTAのテスト走行を行っている様子をご覧下さい。

いかがでしたでしょうか ?
なかなか牧歌的な景色で、微妙にLAMBRETTAにマッチングしていたと思いませんか ?

何はともあれ、調子も良く、無事にテスト走行を終える事が出来たので、一安心です。
ですが、まだ外観のフォーメーション調整が残っています。
午後4時前には再びLAMBRETTAを軽トラに積み込み、板金塗装屋さんへ持ち込むべく
『海の家』 を後にしました。

8121.jpg
[午後4時前・・・
『海の家』 を後にして板金塗装屋さんへと向いました。]

と言う訳で、今日3本目の動画はこの時撮影した物をご覧下さい。
秋の風物詩、『いわし雲』 がとてもキレイですよ~

さて、さて・・・ この後、板金塗装屋さんへ再度LAMBRETTAを持ち込み、
自宅に戻ったのが午後7時頃・・・

はぁ~ (ため息)・・・ 今日も忙しかったので、おっさんはくたくたです。
明日は広島地方は雨との予報なので、もし雨が降ったら、少し休もうと思っています。
日曜日ですしねぇ~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました