レコードの引っ越し その②

いや~ 今日は自宅でゆっくりしようと思ったのですが、
このブログでもお伝えしているとおり、先日からお店にレコードを運んでおり、
まだ完全に整理が出来ていなかったので、午後からお店に出て、
レコードの最終整理をして、その後、子供用の電子ドラムを運び込みました。

11262.jpg
[今日は午後から頑張ったので、キレイにレコードが片付きました。]

2967.jpg
[子供用の電子ドラムのスペースもどうにか確保・・・
あとはマジメに叩いてくれればイイんだけど、今は仮面ライダーに夢中なので、
難しいかもしれない (苦笑)。]

コレで明日からアナログ盤を聴きながら、お店で仕事が出来そうです。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はお店に運んだレコードライブラリーの中から、久々に聴きたくなりました。

『Village People』 の1978年のアルバム、
『Cruisin’ 』 から 『The Women』 をお届けします。

3654.jpg
[こちらがその 『Village People』 の 『Cruisin’ 』です。
シングルが1,000万枚以上売れたゲイソング、『Y.M.C.A』 もこのアルバムに収録されており、
かなりクオリティの高いアルバムです。]

タイトルとURLをコピーしました